安心して楽しめる♪みんなでたこ焼き制作体験! まいど~!ぽっけくんやで~!この日は、支援学校のみなさんがたこ焼き作り体験に来てくれたで~!今回は時間差で、8名グループと7名グループに分かれてゆったり体験♪会場も広めなので、お付き添いの方も…
遠足でたこ焼き作り!みんなで楽しく制作体験♪ まいど~!ぽっけくんやで~!この日は、県外からろう学校の遠足で遊びに来てくれたで~!先生と生徒さん合わせて14名で、たこ焼き制作体験に挑戦!実は先生方、本番前にお店へ下見にも来てくれてたんや…